女性のための薬局LADY PHARMACYの日記

女性薬剤師による女性のための薬局オーナーによる日記です。

カンファレンスルーム

こんにちは

 

今回は早めに投稿する気が起きました

 

このペースでいつもかけたらいいのですが

 

 

ということで

 

事業計画書を書くぞ書くぞ書くぞー!っと

 

意気込んでみたものの全然手が動きません

 

とりあえずアナログ派の私たち

 

ノートに思いを書くことから初めてみました

 

職場からは一刻も早く帰りたい私たち

 

もっぱら会議は先生の部屋です

 

 

 

薬局の名前どうする?

 

ロゴも作りたいよな

 

私ロゴ考えるわ

 

おしゃれな椅子にしたいよな

 

ソファーは?

 

 

 

とにかく全然進みません

 

A型の私的には新しいノートおろす時は

 

字はもちろん線におさめて項目ごとに分けて綺麗に書きたい派なのですが

 

先生は線なんてものには一切とらわれません

 

むしろon-lineに書いちゃう

 

ロゴの練習やらで速攻で落書き帳状態に

 

 

あーあ

 

 

まあいいんやけど

 

いいんやけど

 

わたしのノートも途中で飽きていつも汚くなるし

 

いいんやけど

 

ということで初日は事業計画書は何にも進まず

 

このままやと間に合わへんんかもー

 

ということで

 

とりあえずお互いの当直やら残業予定の日以外の日で会議できる日を決めて

 

この1ヶ月は週2回くらい先生の家に通うことになりました

 

あっもちろん泊まりです

 

 

前途多難。。。。

 

 

次回に続きます!

 

 

PS. 連休はまたキャンプへ

今回は久々にコテージで。やっぱりテント張りたいな〜

f:id:ladypharmacy:20190928120607j:plain

 

 

 

www.ladypharmacy.com

 

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村