女性のための薬局LADY PHARMACYの日記

女性薬剤師による女性のための薬局オーナーによる日記です。

ついに完成!

またまた随分と間が空いてしまいました

 

このペースだと今年もまた書ききれる自信がなくなってきました

 

コロナ

 

大雨

 

本当に早く平穏な日々が訪れることを祈るばかりです

 

 

前回の記事より

 

いろいろお話を聞かせてもらったわけですが

 

私たちが思ったことは

 

えー〇〇とかされるの嫌や!

(嫌がらせエピソードは具体的には載せませんが本当しょうもない嫌がらせです)

 

 

 

間が空きすぎて忘れがちでしたが、

 

とりあえず1000万のビジコンの締め切りまでに事業計画書を出さないと

 

 

あとはインターネットや一般的な調剤薬局の開局に関する本などを購入して

 

市場データを調べて

 

教えてもらった経営リスクなどもさらに追加して

 

具体的なデータは

 

薬局を経営している先生のパパにデータを教えてもらって

 

 

なんとかそれっぽくできました

 

事業計画書!!

 

我ながら結構ちゃんと書けてる気がする

 

 

私と先生的には絶賛の出来!

 

 

えっこれマジでいけそうちゃう?

 

 

早速だれかに見てもらおう!

 

 

となったわけです

 

 

次回に続きます〜

 

 

PS. 先月都道府県間の移動が解除されたので

 

さっそく舞洲でキャンプしてきました

 

f:id:ladypharmacy:20200708101216j:plain

 

 

www.ladypharmacy.com

 

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村