女性のための薬局LADY PHARMACYの日記

女性薬剤師による女性のための薬局オーナーによる日記です。

あれ?

 


今週からめっきり寒くなりましたね

 

早い

 

早すぎる

 

もう年末

 

今年は自粛ムードのせいか本当にあっという間の1年だった気がします

 

今年もう一回投稿できればいいなと思っていますが

 

できなかった時のために

 

今年もお付き合いありがとうございました

 

来年もよろしくお願いいたします

 

 

 

 

前回でやっと完成した事業計画

 

自分たちでも初めて書いたものにしては

 

かなり完成度高いんじゃない?

 

自画自賛

 

これが2015年の2月くらいのことですかね

 

書類が通れば

 

3月にスピーチがあって

 

という段取り

 

私たちにはいつもの病院の忙しい日々が続きます

 

少し前に初めて薬剤師を主人公にしたドラマとして放送された

 

「アンサングシンデレラ」

 

まさにあの世界です

 

基本は葵みどり(主人公)ではなく

 

刈谷さんの方ですが

 

処方箋を捌いて捌いて捌いて、、、

 

抗がん剤の点滴や栄養の点滴の調製をして

 

合間に少し病棟に行って

 

 

 

 

 

あれ?

 

3月じゃなかったっけ?

 

今何日??

 

 

 

 

そうです

 

連絡は来ませんでした

 

 

 

あんなに自信のあった自分恥ずかしい、、、、

 

 

1000万ってやっぱりなかなかでした

 

Mー1の賞金と一緒ですもんね

 

 

 

やっと第2章?ビジコン編終了

 

ここからどんどん開局に進んでいくはずですが

 

まだまだ先は長いです

 

気長にお付き合いをお願いいたします〜

 

 

PS. 薬局もめっきりクリスマスムードです

 f:id:ladypharmacy:20201218183520j:plain

 

 

 

www.ladypharmacy.com

 

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村