女性のための薬局LADY PHARMACYの日記

女性薬剤師による女性のための薬局オーナーによる日記です。

完璧??

前回が梅雨明けたとことだったのに

 

うっかり夏も秋も過ぎ去ってしまいました

 

最近バタついてサボり気味

 

いや気味というレベルを超えています

 

いやほんと反省です

 

 

 

コロナ禍

 

近隣にクリニック開院

 

オンライン診療連携

 

初めての従業員雇用

 

恒例の10月の乳がん啓発イベント

 

そのほかやらなければいけないことがもりだくさん、、、

 

 

 

すみません

 

言い訳です

 

 

今年もこのペースだと書き終われなさそうです、、、

 

 

どうか気長にお付き合いをお願いいたします

 

 

 

もう一人の相手とは

 

そうです

 

先生のパパです

 

実は薬局経営をされています

 

間違いなく大先輩です

 

事業計画を作るにあたっても薬局運営の経費計算などについて

 

参考値についてすでにアドバイスをいただいていました

 

そして満を辞して

 

パパに提出

 

・・・・

 

実際は先生伝いなのではっきりしたことは私はわかりませんが、

 

とりあえず

 

合格??

 

ということでいいのかな?

 

いうことで晴れて事業計画書完成に至ったのでした!!

 

 

完璧っ!!

 

 

これは1000万もらえるな!

 

「2次のプレゼン、先生よろしくお願いします」

 

「任せて〜!」

 

 

 

短いですが次回に続きます!

 

 

やめずに記事に戻ってこれた自分を何よりも褒めたいと思います

 

(かなりじぶんに甘い)

 

 

PS. 先日久しぶりに御在所登山にも行ってきました(遊ぶ時間はある)

 

f:id:ladypharmacy:20201126102040j:plain

 

 

 

 

www.ladypharmacy.com

 

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村