女性のための薬局LADY PHARMACYの日記

女性薬剤師による女性のための薬局オーナーによる日記です。

3連休

こんにちは

 

台風25号なんとかそれましたね

 

いやほんとうに嬉しいです

 

うれしいので今日はちょっと本編おやすみします

 

いや本当にうれしい

 

というのも明日、あさって

 

キャンプに行きます

 

キャンプインフェス「 バカンスdeござんす'18-Camp in びわ湖-」

https://www.love3-web.com/vacances

 

 

全く薬局とは関係ないです

 

4、5年前からはまっているキャンプ

 

単なる私の趣味です

 

すいません

 

あっしいていうならメンバーが大学時代の友人たちなので

 

7人全員薬剤師です

 

関係ないですね

 

 

そんなこんなで先週から台風25号の動向がめちゃくちゃ気になってました

 

自称晴れ女でやってきた私ですが

 

キャンプフェスは台風直撃で3回くらい中止になってます

 

台風女なのかな

 

でも今回は奇跡的にそれてしかも晴れ予報

 

めちゃくちゃテンション上がってます

 

先週からキャンプ道具の手入れ

 

燻製などの料理の仕込み

 

本当に無駄にならなくてよかったー

 

とにかくうれしかったので

 

書いちゃいました

 

本編とは全く関係ない話でしたが

 

また写真もアップできたらと思います

 

ではみなさまよい3連休を。

 

 

 

 

 

 

 

www.ladypharmacy.com

 

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村