女性のための薬局LADY PHARMACYの日記

女性薬剤師による女性のための薬局オーナーによる日記です。

女子がいい

こんにちは

 

今日はスマホを家に忘れてきてしまいました

 

 

 

依存症まではいかないもののやはりないとそわそわします

 

 

 

また後の記事では詳しくど導入の経緯なども含めて

 

書こうと思っていますが

 

当薬局ではLINE@を導入して患者さんからの相談や処方予約も行っているので

 

スマホがないと本当に不便です

 

 

 

パソコンでももちろん代用できるのですが

 

入力速度はスマホの1/2以下です

 

 

 

こういう時に限って朝からLINE@フル稼働

 

 

 

とりあえず朝を全力で乗り切って

 

スマホをとりに帰ろうと思います

 

 

 

 

ではでは本題に

 

とりあえず前前回の記事の続きです

 

「処方せんなしでの病院でもらうお薬の販売」に目をつけた私たちですが

 

 

それと同時期に

 

先生が

 

 

私、女子が好きやねん

 

 

 

(・・・・・ん?)

 

(それどういう意味?)

 

 

 

あっちがうちがう、そういう意味じゃなくて

 

 

女子の相談に乗りたいねん

 

 

なんかさ、自分が薬もらう時女子の薬剤師からもらいたくない?

 

 

(あっなるほどそっちか)

 

 

風邪とかやったらいいねんけど、婦人科の薬とかさ女子の方がよくない?

 

 

 

正直私はそこまで病院に行くタイプでもないし

 

薬を飲むのがどちらかというと嫌いなタイプ

 

薬局に行く機会もほとんどない人間だったので

 

全く深く考えた事なかった

 

 

でもそう言われるとそうだ

 

 

私も女子がいい

 

 

 

次回に続きます

 

 

 

 

 

 

 

 

www.ladypharmacy.com

 

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村