女性のための薬局LADY PHARMACYの日記

女性薬剤師による女性のための薬局オーナーによる日記です。

4年経ちました

こんにちは

 

またまた随分あいてしまいました

 

しかも全然本編はすすんでいません

 

すみません

 

 

静かなGWが終わりましたね

 

私も本来ならキャンプ三昧のはずが

 

仕方ないですね

 

コロナ後の楽しみに思いを馳せながら

 

(あーキャンプがしたい)

 

 

気をとりなおして

 

 

今日で薬局も無事4周年を迎えました!!

 

 

コロナ禍で少し忘れがちでしたが、Facebookが思い出させてくれました

 

 

長くもなく、短くもなく、4年、まあそれくらいだなという実感

 

 

ほんとこの経営でよく4年も続いているなと毎年しみじみ思います

 

 

相変わらず2人だけの薬局ですが

 

変わらず仲良くやっています

 

(たまに小さな喧嘩はありますが)

 

 

毎年、周年と忘年会くらいは2人で何かちょっといいものを食べようと

 

しているのですが

 

今年はそれも諦めるしかなさそうです

 

(無事に4周年迎えられているだけでもありがたい)

 

 

本当に支えてくれている皆さんに感謝です

 

 

これからもよろしくお願い致します

 

 

また本編進みませんでしたが気長に気長にお待ちいただければと思います

 

 

とにかく一刻も早いコロナ収束を祈ります

 

 

PS.  自粛中のため今は庭キャンで我慢です

f:id:ladypharmacy:20200507134036j:plain

 

 

 

 

www.ladypharmacy.com

 

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村